Tuesday, September 25, 2007

Konichiwa!

はじめまして。わたしはダンフリーです。わたしはアメリカーじんです。コネチカシトーからきました。わたしははたちです。アニメとバスケツトボールがすきです。ヤンケエスのやきゅうがすきです。わたしはコロンビアのがくせいです。さんねんせいです。せんこうはせいじがくとスペインごです。わたしはがいこうかんです。まいあさわたしははちじにおきます。ごぜんくじからごごろくじまでくらすへいきます。まいばんわたしはごごはちじからごぜんよじまでとしょかんへともだちとべんきょします。たいへんですよ。ろくげつむいか(わたしのたんじょうび)にほんへひこうきでひとりできます。

This is a little intro about me. I am in elementary B now, and looking forward to progressing!

Ja!

1 comment:

Jeremy said...

こんにちわ、ダンさんですか?ぼくわふたつのしつもんがあります。ダンさんわがいこうかんですか?(外交官)それから、たんじょびにどこにいきますか?
よろしくおねがいいします!
ージェレミーです